*Boite de passe de Katsura*
mopsymuffin:

chillin’ laxin’ all cool

mopsymuffin:

chillin’ laxin’ all cool

mariusu:

Cat (by mai-u)

mariusu:

Cat (by mai-u)

mariusu:

Foster Kitten at the Shelter (by whaas987)

mariusu:

Foster Kitten at the Shelter (by whaas987)

778:

[ハック通信] 昼食を待つハック Huck, waiting for lunch (by moriyu)

778:

[ハック通信] 昼食を待つハック Huck, waiting for lunch (by moriyu)

machikomum:

太陽でふくらむわよ

machikomum:

太陽でふくらむわよ

ただ勘違いしてしまいがちなのは先生は躾をするのが本分じゃなくて、勉強を教えるのが本分なんだよな
躾は原則として家庭で教えるものなんだよ
もしも先生に躾を教えることが許されるなら、先生の立場をもっと強くしてやる必要がある
例えば父兄が先生に意見を言うことを認めないとかね

先生に多くを求めるには酷な状態なのが今の教育の現場だろう

面接官「色に例えると何色ですか」
僕「無色です」

面接官「何故ですか」
僕「無職なだけに」

面接官「面接は以上でs」
僕「待ってください!無色なので御社色に染まります!やり遂げます!」

面接官「因みに弊社は何色とお考えですか」
僕「ブラックです」

面接官「面接は以上です」

brightlightsdarkeyes:

brightlightsdarkeyes:
Click for fashion, model, grunge, indie
救急で交通事故などの重症患者さんに対しては、骨折などもあって服を普通に脱がすことが出来ないので、治療のためはさみで服を切ります。なかなか素早く切るのは難しいんですが、決まって一人は服切りが以上に早いベテラン看護師がいたりして、陰で『脱がしの女王』とか微妙な二つ名で呼ばれたりします
Twitter / MIKITO_777 (via rpm99)
e-levated:

Baked Chocolate Doughnuts